《ケルヒャー 高圧洗浄機》おすすめ口コミは本当か検証してみました。



高圧洗浄機と言えば、一番有名どころは『ケルヒャー』ではないでしょうか。

でも値段もそこそこするので、口コミのように本当に綺麗になるのか、購入を考えていても不安でいっぱいですよね。。。

我が家は口コミを信じて買ってみたので、ケルヒャーの高圧洗浄機の威力を紹介してみたいと思います♪

高圧洗浄機*ケルヒャーの口コミは信用できる?!

img_0167

さて、『楽天ポチ報告でケルヒャーポチったよーー!!』と言ってからだいぶ月日が流れました。。。

遅くなりましたが、今更ながら高圧洗浄機のレビューを紹介してみたいと思います♪( ´θ`)ノ

 

一戸建てに住んでいると、高圧洗浄機の購入を考える方も多いのではないでしょうか??

そこでたぶん、きっと、ケルヒャーが一番最初に出てくると思われます。

『高圧洗浄機と言えばケルヒャー!!』ですからねー。(私だけ??)

 

ちなみに。。。

我が家は、ケルヒャーの高圧洗浄機に始まり、ケルヒャーの室内用スチームクリーナーも愛用中です♪

詳しくは、こちらで紹介済み( ´ ▽ ` )ノ

《新築必見》ケルヒャーのスチームクリーナーが凄すぎるのでレビューしてみる♪

2016-04-18

 

 

ケルヒャーの口コミは。。。

購入の際に気になるのが口コミですよね。

私もかなり調べました( ̄^ ̄)b

アイリスが販売している高圧洗浄機もお値段的に候補にはなっていたのですが、我が家はやっぱり大元であるケルヒャーになりました。

 

ちなみに。。。

ネットで調べると出てくる【比較サイト】的なランキングは信憑性がないのでスルーしましょう!!

ほとんどが、広告のバック(広告料)が多い商品から順にランキングが作られています。

 

信用できるのは、【価格.com】や【楽天の口コミ】です。

あとは、Twitterでのリアルな口コミ(つぶやき??)もオススメです♪

 

【ケルヒャー】で検索すると、色々な口コミが出てきますので、ちょっとだけ紹介。。。

 

 

 

 

。。。ね。

リアルな口コミは面白いですよね。w

 

 

 

我が家のケルヒャーは《k3 サイレント》

img_0168

ケルヒャーの高圧洗浄機は、通常の物とサイレント(静音タイプ)があるのですが。。。

出来ればサイレントを選んだ方がいいかと思います!!

普通のケルヒャーを使っていないので、音の差がどれくらいなのかわからないのですが、サイレントでもまぁまぁな音が出ます。

 

周りに他のお家がないとか、音なんか平気!!な方は普通のタイプでいいと思いますが、分譲地でお隣さんに気を使っちゃう方は絶対サイレントの方がオススメです♪( ´θ`)ノ

 

 

 

使い方

使い方はいたって簡単♪

線達を繋いで、用途に合ったアタッチメントを取り付けて、プシューーーっとするだけです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、コンセントをどこからとれるのか、確認が必要です。

我が家は庭側の時はテレビ裏の室内コンセントから、駐車場側の時は屋外コンセントに繋いでいます。

 

ケルヒャーに一つだけ文句があるとするなら、持ち運びが重たいことくらい。

これは高圧洗浄機なので仕方がないですけどね。。。

 

 

 

これくらい綺麗になります。

で、肝心のケルヒャーの実践レビューですが。。。

綺麗になるのは当たり前で、普通に掃除するよりも断然労力がかからないのが最大のメリット!!

軽く掃除するだけで、コンクリートの汚れや、ブロックの汚れが綺麗になります♪

 

 

コンクリート部分の黒ずみも。。。

img_1277_fotor img_1280_fotor

 

 

 

緑のコケ。。。??

img_1278_fotor img_1282_fotor

 

我が家はタイルデッキもあるので、タイルデッキの掃除にも大活躍です。

そもそも、タイルデッキはあまり汚れないので、高圧洗浄で洗い流す程度でOKです♪( ´θ`)ノ

 

大掃除レベルのお家まわりの掃除も、ケルヒャーなら楽々なので、旦那に手伝ってもらわなくても平気です♪

 

 

 

 

音がうるさい?!

ケルヒャーに限らずですが、高圧洗浄機なので音は多少うるさいです。

まぁ、夜中に使うようなものではないので我慢できるレベルですが、我が家のサイレントのケルヒャーでも音はやっぱり大きいです。

どれくらいの音かというと、お隣さんが『あ、ケルヒャーしてるな』と気づくレベル。

近所迷惑にはならないレベル。。。でしょうか。

 

きっと、サイレントじゃないタイプはもっとうるさいのでは??

 

 

 

 

洗車に使える??

8204402307_0964158f7e_h

高圧のレベルを変えると洗車にも使える感じですが、コーティングしている車には使わない方がいいです。

車の営業さんには『絶対ダメです』と言われました。w

 

買い換える前の車はケルヒャーで洗車したのですが、白い塗装が剥げたのか、細かい白いものがパラパラ落ちていました。。。

なので、洗車目的だけなら買わない方がいいかも。。。です。

 

 

 

結局、ケルヒャーはおすすめなのか??

お家の外構や駐車場の汚れを落とすのは、とっても楽チンなので、自信を持っておすすめです!!

でも。。。車の洗車目的であれば、買わない方がいいです!!

ケルヒャーよりも洗浄威力の低い高圧洗浄機を。。。というか、そもそも高圧洗浄機を洗車で使うべきなのかどうか。。。

確かに洗車に使うと、汚れはみるみる落ちますし感激しますが、知らないうちに塗装まで落ちている可能性が。。。(我が家のように)

 

というわけで、ケルヒャーはお家周りのお掃除用におすすめです♪

 

我が家のケルヒャーはこれです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この画像に載っているブラシみたいなアタッチメント、コンクリ地面の掃除には絶対便利なので、セットで付いている物を買うのがおすすめです♪

 

 

 

家づくりの参考になる記事はこちら!

Sponsored Link





お家ブログ&インテリアブログ専用LINE@

LINEでお友達追加していただくと。。。

*ブログ更新の通知
*ブログでは書けないちょっと内緒の話w

などを配信させていただきます♪

(こちらから個人的なメッセージを送る事はないのでご安心を!!w)

その他、プレゼント企画など楽しい企画も行っておりますので、是非お気軽に登録していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

友だち追加

パソコンでご覧の方はIDで友達検索して下さい♪

ID:@ayumi

*こちらの記事もおすすめです*


シェアしていただけると嬉しいです♪

*部屋別の詳細はこちらからチェック*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。